びえんフォント

「びえんフォント」とは、鼻炎姉妹が手書きで作成したwindows用TrueTypeのフリーフォントです。
 
あね字・いも字共に、かな・教育漢字、全角英数字、一部記号のみの掲載です。
ご使用については、特に決まりはなく、使用許可なども必要ありません。
が、二次配布や改変などはしないでくださいね!
 
 
使用報告やDL報告 などして頂いちゃったりしたら姉妹で喜びます\(*´∀`)人(´▽`*)♪
リンクも大歓迎でございます!!
まだまだ使い勝手が悪いものですが、使って頂けると幸いです^^
*フォントをDLした際、同梱されているReadMeテキストをご一読下さいませ。
 
 
サンプル 
 
 
 
 ★びえんフォントをDLする★
 
New! ☆いも字常用☆ ができました!(かな、教育・常用漢字、全角英数字、一部記号)
以前のver.では誤字脱字等ありましたので、以前のいも字フォントと置き換えていただけると幸いですm(_ _)m
 
☆いも字常用フォントをDLする☆
 
*DL後、zipファイルを展開し、フォルダ内の「あねじフォント」または「いもじフォント」を
 [コントロールパネル]の[フォント]フォルダ内にコピーしたら準備完了です!
 
 覚悟はいいか?オレはできてる
 

inserted by FC2 system